2018/07/24

バカンスイベント終わり終わり~。

ギルドハウスのアイドルステージでキャラが歌うとき、ステージがキャラによって3色の内1つで光る時があります。

どうやら各キャラが何色になるかあらかじめ決まっているようで、その色によって歌の最後の決めポーズも決まってる。

そんなことにやっと気づいた坂上カケルです。






さてさて今回のイベントの感想をすると単純に良かったです。


普通に堪能しました。

多分今までのイベントよりも。


良かったです。





気になるメモリーピースの方は。。。


サレンは 43→143個
水コッコロ ☆3にしてから102個

箱は全部で21個を開けました(22個目も少し)。


他の人と比べてどう比較されるかはわからないけど。結構いい数を集めたと思う。




逆にサレンちゃんのピースは前回と比べて集めた数は減っているな~。

今回のイベントで☆5にしたかったけど、ハードを回らないといけませんね。




水コッコロも☆4にしたかったけど、


微妙に足りなかったな。



なので、秘石で。。。 








そしてハードで、


いぇ~い!





しかし今回のイベントストーリーは結構楽しかったな~。


特にペコの弱気なところは新鮮で楽しかったです。 

怖い怖い怖いって連発しているところが特に。





でも一番やばかったところはここですね。





フルアニメーション~!

しかもかなりのクオリティ。



やばかった。体が震えました。


とうとうイベントにもアニメーションを入れてきたのか。

単純にすごいですね。やばいですね。




ここの絵もすっごく良かったですし、




やっぱりエンディングがすっごく美しかった。


特に僕的にはサレンちゃんがすっごくかわいいですね。 



この寝ているシーンが得にやばいですね。 


そしてこれも美しい。



ダントツに好きなイベントでしたね。


おすすめします。


運営、ありがとうございました!








唯一文句を言うなら

なぜエンディングが サレンとスズメなのかですね。



ストーリーがほとんど美食殿の話だったのに。。。







それでは今回はここまで、
この文字もすっごく好きです。



それではまたいつか会いましょう!


バイバイ!






0 件のコメント:

コメントを投稿