2018/07/18

水着ペコガチャ報告!

もうやだな~。


試験勉強が終わり、リラックスできると思ったのに、色々重なってまた振り出しに戻ってしまった。



またも新しいガチャがあるのに、前回の報告をする会。





今回は限定キャラペコちゃん(サマー)、通称水ペコ、に関してです。







っていうか、水ペコ美しすぎる。


この笑顔だけには逆らえられね~!





ガチャ限キャラなので多分僕は全然☆5にできないと思うけど、


やっぱりこの美しい絵、


この美しい笑顔が欲しい。






そして僕は淡い期待を胸にガチャを回した。




シャンシャンシャンシャン!


まあ、普通出るわけないよね。






そして僕はここで水ペコを出すのを諦めた。





だけどクランチャットを見て、20連で出している人を見、




自分にも出ないかな?という思いでまた回してしまいました。


そこで、

はっ、虹!










そして急いで9番目のキャラに急ぐ。







ヤバイ。



たった20連で水ペコを出してしまいました。




信じられません。


多分今年全部のガチャ運を使い果たしたかもしれません。



この運が水スズメにも引き継がれるといいんだけど。



多分出ないな。





何時になったら今の時空列に戻れるのだろう。



当分戻れそうにない。


辛い。



まあ、これからもプリコネでコツコツ頑張ります。



それではまたここで会いましょう。

バイバイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿