2018/07/30

EXダンジョン開催!

最近アリーナなどで順位が全然上がらない坂上カケルです。っていうか下がるばかりです。




20日にダンジョンExtremeが開催されましたね。


何日か前にこの記事を書き始めたけど。。。いや~、時間が経ってしまった。

僕のスケジュールだとやっぱりブログ書くのに向いていないね。



まずはお知らせ情報:




これについて注目することはVHダンジョンは13階から10階に修正されたものの報酬は前と同じ量になるように修正されているみたいですね。


僕はそっちに行ってないから本当かどうかわからないけど。





 このダンジョンのビジュアルは僕は好きだね。


いい感じだと思います。



でもこれは僕が背景には基本青が一番好きだからかもしれない。




青い海と青い空に憧れますね。

日本はビルばっかりであんまり見れていない光景だ。





 このダンジョンで一番びっくりしたのは5階しかないことです。



運営がTPを貯めないために施した処置だと思う。


これでボスの為にあんまり準備ができないね。



っていうか、タワーなのになんで5階建てなの?

意味が分からん。




でも、階ごとの報酬が結構 おいしい。

特にメモリーピースが4個貰える時があるのは本当にいい。


残念の事は多分VHよりあんまり多くないことかな。


マナがもっと欲しい。







マックスレベルである僕には 道中の敵はそこまで強くないけど、


気を付けないとキャラのHP が結構持っていかれる。



ここでミスったら回復する手段があんまりないから結構致命傷になってしまう。



そしてボス。
 レベル120っていう強敵。







ブレスの攻撃で前の3体に当たるのが地味に痛い。







そしてこの全体攻撃。初見の時本当に手も足も出なかったな。




そして一番びっくりしたのが最後の落雷。



もうこれを初めて見た時は腰が抜けました。


これ本当に倒せるの。って。






初見はもう色々やってほとんどが戦闘不能状態。




結局6チームをフルに使ってやっと倒す。

っていうか30人なんて育ってないから本当に育てかけのキャラを使って攻撃していた。






部屋の置きもにまたのスタミナアイテムを設置!やった!










今は色々Youtubeの動画などを参考に4チームで倒すことができる。


でも、時間が掛かるから、時々ダンジョンに潜り忘れて寝落ちして無駄にしてしまう時がある。


これならVHに行った方がいいかな?って思うときがある。




そういえばダンジョンはクエストマップからでも行けるんだったね。


完全に忘れてた。







本当にブログは遅れているな~。


クランバトルは後2日。普通より1日長いみたい。


最後まで頑張りましょう!




では、またここで会いましょう。


バイバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿