2018/07/19

バカンスイベント!

7月のクランバトルを目の前に心配になる坂上カケルです。


6月また順位が下がっています。


今回も頑張んないと。




クランメンバーが順調に強くなっているからまあ、多分2000位以内は守れると思うけど。









さあ~て、バカンスイベントはもう追い込みに入っています。



僕もできれば水コッコロを☆4にしたい所だけどそこからほど遠いです。





しかしやっぱりかわいいな~。


この絵自体も美しい。


でもこの水の中のコッコロちゃんの髪は数中だったらこうなんないよね。


普通もっとふわっふわっとするはずなんだけど。




まあ、かわいいから許す。





そしてイベント内に絆ランクを上げたかったんだけど。

水ペコは終わらせたのに水コッコロはまだちょっと遠い。







まあ、今回のイベントと言えば、一番大きなものは今回実施されたVHボスだね。



本当に嫌になるほど強い。


まあ、僕の場合、このボスに適用するキャラがそこまで強くないのも問題になっていると思うけど。







カオリがまだ☆4の事が痛いのかな?



運よく通常攻撃をかわさないと簡単にカオリが倒れてしまう。



なのでずっとVHボスを攻撃していたが、2回で倒せたのが3回しかない。



非常に悲しい。




皆さんが僕より運が良かったことを願っています。



それではまたここで会いましょう。


バイバイ!








0 件のコメント:

コメントを投稿