2018/07/25

水着スズメを目指してガチャを回す! 第二弾。

最近はクランバトルで時間が掛かりすぎるからEXダンジョンを攻略し忘れることのある坂上カケルです。



前回ガチャ回でガチャを少々回して全然スズメがでなければ、☆3も出てきませんでした。




なので少しリベンジしに来ました。



まずはおはガチャ!

紛れもなく虹!


勝ったぞ!

今回も勝ったぞ~!





 ん?


なんか違う。

 って、あああ~~~!
これを引いた4日ぐらい前に ガチャ限じゃなくなったジータちゃんではないですか!



マジで⁉

持っていないキャラだと責めて自分が一番欲しがっているキョウカとかアリサが良かった。


しかもピックアップをすり抜けるし。。。


はぁ~。




なので改めてガチャを回す!

このガチャで総合30連目!

何もないね。。。









そしてまた後日、おはようガチャにて、


何もなくカリンさんが足り去ってゆく。。。






 って、ええええ!



セリフが出た!


びっくり過ぎて誰か確認できなかった。






あっ、アンナか~。 
びっくりした~。


もう持っている。


でもまたピックアップをすり抜けた。


この運は少しひどい。






 そして悔しさを糧にまた10連を回す。

うん、なんもない。


残念。



10連を4回、1連をおはガチャとチケットで8回ぐらい。

でも☆3がもう出たから(2回も!)これ以降☆3は出ないかも。


秘石をもっと割るかどうか。。。う~、悩む~。




まあ、それではまたここで会いましょう。


バイバイ!




0 件のコメント:

コメントを投稿