2018/07/20

7/17のアップデート

もうブログを書くやる気が出ないからここ2週間ぐらいに起こったことをいきなり飛ばす坂上カケルです。







まず最初に。。。



このスズメ欲しいよね。

まあ、でも絵は結構いいけど、そこまで欲の出るキャラではないんだよね。



特に僕は声があんまり好きじゃないからね。

悲しいことに。



でもスキルを見ると結構大物。


やっぱりスキル2のソーダエール、前方中心の範囲魔法防御アップ。。。


絶対イリヤメタに入れられたものでしょう。


魔法パーティー対策にもなるから結構スズメは使えるんじゃないかな?




今まで魔法パーティー(特にキョウカのいる物)が結構強いので、そんなパーティーに対して使いまくれると思う。



だからスキルと見ると欲しいんだよね。















まあ、アップデート内容を詳しくいってみましょう。




プレーヤーとキャラのレベルの上限引き上げはいつも通り。


僕は100まで石を割っているので結構早く(後2日ぐらいで)マックスになるかな?








ランク10の装備追加もいつも通り。



僕の場合、全然ランク9の装備が整っていませんからそこを中心に攻めるかな。


ノーマル2倍の時にちゃんと集まればいいんだけど。








そしてランク10の装備が追加されたならやっぱり、新しいエリアもありますよね。




そこですっごく嬉しいニュース!

パッパラ~!


なんと!


ハードの13-3に今までガチャ限だったジータのメモリーピースが実装されました!



やばいですね。

本当に嬉しいよこれ。



まあ、ジータはあんまりアリーナなどで見かけないけど、

クランバトルの為の攻撃要員に選択肢が増えることは良いことだ。





そして13-3の攻略だが、


僕のいつものチームでオートでやってみたけどノゾミが落ちてしまいました。




なので次はジュンを作用。

ジュンも時々結構ギリギリになったけどオートでも倒せました。

今考えて、これだと多分ミヤコの方が行けると思う。



 2盾も試す。

やっぱり盾の方は落ちる心配が少なくなったが、

火力の方は結構心配になった。けど、そこまで問題なく倒せた。

やっぱりミヤコの方が硬いかな。

気が向いたら試そう。


まあ、ここで13-3ハードを☆3でクリアできる編成が2つあります。



まあ、みんな自分の編成を考えてやるのが一番でしょう。






っていうか、


シオリの新しい演出かわいくないか!?

可愛いでしょう。

あの控えめのピースが。なんかいい。



っていうかプリコネを始めた時、

僕は病弱のキャラを好きになるのに抵抗があるっていう感じの事を書いた気がする。




でも今になってはシオリが結構お気に入りキャラ。

しかし病弱でもクエストなどでその強さで大活躍しているんだけど。。。


本当に変な現状だよね。







そして最後にギルドハウス。



リゾートもの。



自分は買うかわからないな。


収納ボックスの上限を上げたら買うと思うけどね。

このアイテムの色も結構好きだし。



でもあんまり収納ボックスのスペースが残ってないからあんまり余裕ないかも。








アップデートはここまで。


でも運営から嬉しいプレゼントがありましたね。



1500ジュエル!


夢のような数字だ。


これで実質無料で一回ガチャが回せる!

スズメを目指して!




今日はここまで、


またここで会いましょう。


バイバイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿