2018/06/03

Pアリーナでおかしな動きがあった

最近、日本語検定(1級)の為に猛勉強中の坂上カケルです。


日本語難しい~!

頭プスプスする。




2日前にクランバトルの順位が公開されましたね。


1回目から着々と順位が下がって行っているので少し心配なクランです。



まあ、2000位内を守っているので不満はないです。






そして今日の本題。


Pアリーナで殴っていたら、おかしなことが起きた!



相手の編成を着々と倒して言っていたところ、


二人を倒して、自分は全員生き残っている状態で


ミミが突然前方へ大きく瞬間移動した



そしてミミのUBが発動して、


僕の戦闘のミヤコを完全に無視し、



二番手のシズルに当たり、

三番手のイオを倒してしまいます。







その直後、



僕のミヤコは後ろにUBを発動する。



なので、前線の後ろにいたミミは無事倒せたけど、



これでもし大逆転されたら僕はすっごく怒ってましたよ。



なぜこういうことが起こったか全然わかりません。


ただ起こった事実だけを書いています。




今回はここまでです。



それでは、またここで会いましょう。


バイバイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿