2018/06/02

ヴァンパイアハンターイベントのボス

今回のイベントのタイトルを聞いてボスはてっきりヴァンパイアだと思っていて、裏切られた坂上カケルです。



 今回のボスはオオカミのガルグですね。




前回のイベントでは今回のイベントのボスは青龍か白虎を模したボスになるかな~と思っていたけど、


それも外れましたね。








今回のボスは下手にチームは組めないけど、それほど難しくない気がする。



基本的に相手は物理攻撃を仕掛けてくる。


なので一番手に物理攻撃にやや強いキャラを置く。





スキル1は前方の2キャラに物理ダメージ。


なので、物理攻撃に弱いキャラを二番手に置くとやられます。




スキル2は後方の範囲内のキャラに物理ダメージとスタンする。


あんまり検証していないけどこれは後衛がもちろんとして、

中衛も結構巻き込まれています。




UBは全体に物理攻撃。でもやっぱり最大HPに応じたダメージです。

なので、ある程度スキルでダメージを受けてなければ、UBは耐えることができます。




これを見ていると中衛の二番手は結構危ない所にあります。




実際魔法パーティーで攻めて行ったところ、

ワンパンはできたものの、

二番手のアンナが落ちました。



後、あんまりキャラを後ろにまとめないことかな?


全員がスタンされて、


結構キャラのHPが危なかった。







一応一番手に物理攻撃にやや強いキャラを置くって言いましたけど、


これはやっぱりタンクじゃなくてもいいです。

 カオリとかマコトとかでも十分行けます。


でもそれをする時には念のためにシズルを入れるのが結構安心すると思います。




タマキとかイオをボス戦で入れるのも結構おすすめします。



TP吸収で相手のUBを遅らせてくれるからです。





まあこれを参考にしなくてもいいです。

人それぞれ自分の倒し方を見つけるのは結構面白いと思います。



それではきょうはここまで、


またここで会いましょう!


バイバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿