2018/06/01

5/31のアップデート

こんばんは、

今回のイベントでゲットするマホピースを今後、

他のピースと交換できることができるか、
他に役立つ機能に使える


っていうアップデートが出てくることを願っている坂上カケルです。



今回のアップデートであんまり追加されなかったね。



プレーヤーレベルの上限を上げることが普通として、今回はたったの2レベル。

多分明日ぐらいにマックスまで行くかな? 






そしてもう一つ、


リザルト画面のキャラ演出が変わった。


そのキャラたちは、
アリサ
イオ
キャル
キョウカ
コッコロ
ジータ
ジュン
スズナ
ペコ
マホ
ミサキ
ミミ
ユイ


僕が確認したところそれぞれユニークな演出になっているようだ。



僕的に一番悲しいことは、結構ガチャオンリーのキャラがこの対象になっていること。

具体的に言えばアリサ、キョウカ、ジータ、ジュン。


この中で僕が唯一持っているのはジュンです。



その他は共闘以外に見る機会はないかな。


あっ、そしてクリアレポートで確認できます!








僕が持っているキャラで一番演出が好きなのはキャルですね。




この髪をファサっと後ろになびかせる絵が好きです。







そしてせっかくなのでイリヤのスキルなどを詳しく見て行きましょう。



イリヤは範囲チームにすっごく貢献すると思う。


スキル2もUBも範囲攻撃。


そしてスキル1で自分の魔法攻撃をアップしている。


彼女の猛攻撃を耐えるのは難しいかもね。




しかしイリヤは結構危なっかしいキャラに見えます。

スキル1と2の両方が自分のHPを消費する。


そしてカバーしきれてないが、一応UBで少し回復。



防御もすっごく低いので攻撃を受け始めたら、すぐに落ちるでしょう。




結構アリーナで暴れるかもね。

わかんないけど。



僕も欲しいな。



でもキョウカがまだ一番欲しいかな。





どれでは今日はここまで、


またここで会いましょう。


バイバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿