2018/02/06

親愛度ストーリー 。。。  ああああ!

はい、皆さんこんにちは。


全然時間がない坂上カケルです。



全然ダメや。






何がダメって?


あんガルの親愛度ストーリーを読む時間がない!


みんなは読んでいますか?


いや、読んでいるでしょうね。


だって、あんガルMemoriesで出てこない(と見られる)コンテンツだから!




今ね、あんガル終了まで後10日切っています。



僕はね、










一年の親愛度ストーリーすらも読み終わってない。

(今みさきちゃんあたり。)



チーーーーン







やばいでしょう。


ほんと笑えない。




一応Memoriesに出てこないからスクショしようとしているけど、


あ~やばい。まったく進まん。



仕事中はできないしね。

後一人暮らしだから色々他の事が時間掛かるし。



はあ~



ちなみに後ほとりちゃんを3レベル上げれば親愛度ストーリー全開放だけど。


読むのが~。

読むのが~!






まあ、そんなわけで現状報告でした~。


(いらね~。)








しかし親愛度ストーリーを読んでいて思ったのは、




親愛度3のストーリーでもそこまで親しくないね。


レベル60中40だからかな?



わからんけど。



やはりメインストーリー アンド サブストーリーの方が転校生と関係が近い。




自分はサブストーリーを全部読んでいないから、


運営Memoriesでは絶対サブストーリーを消さないで御くれよ!



お願いだから!


そんなわけで皆さんも頑張って親愛度ストーリーを開放して読みましょう!



そしてあんガル終了までの10日最後まで突き進んでいこう!



その眩しい夕日に!(なんか違う。)




では!



0 件のコメント:

コメントを投稿