2018/02/24

プリコネがc

心が折れた。






いや~、

ガチャ運本当に厳しいな~。もう全然星3が当たらない。ていうか、星2も全部当たらない。

後一人なのに。



最初の運が良すぎて本当に最近のガチャでは心が折れます。



この画面と、

この画面が本当に嫌になる!


もう、なんで光らないの!?




まあ、もうわかると思うけど、この記事はただ単に僕の爆死レコードです。





始めて少し経ってから一回十連を回したけどなんも出ななかった。(一応星2は出ましたよ。出たはずだよ。)



星3の確率が2%っていうのも知らなくて、ショックすぎでスクショを取り忘れました。




だから、ここで一回目。





二回目。

今では愛用しているミヤコちゃんをここでゲット!




三回目。




四回目。
クウカちゃんとチカちゃんが良さそうだし、一時的に育てたけど、あんまりうまく活用できなかった。



もしかしてメインクエストをクリアしてから育てるかも。



五回目。


本当に2%だったらここら辺から星3が出るはずだけど。。。


う~ん、全然出る気配がない。


六回目。



七回目。


八回目。





九回目。



一応一番最初、チュートリアルを終わらせてすぐの十連を含めたら計100回。


ここまでの結果で星3が二人だったから2%は嘘じゃないね。




でも他の星3も欲しかった!












0 件のコメント:

コメントを投稿