2018/02/16

あんガルがサービス終了してしまった。

本当の本当にあんガルが終わってしまった。


この失踪感が本当にやばい。




この画面が、



この画面が!








僕が仕事から帰ってきて、



最後の望みで、もしかしてあんガルは終わってないかも。。。


ハピエレが最後の最後までやらかすかも。。。





と思い、あんガルを起動。




そしたら、


おおお!


データチェックしてる!



もしかして?もしかして!?



。。。


。。。





でも緊張の30秒後、
















やはり、


ダメでした。

この画面、






この画面はただ有料ダイヤの返金とあんガルが終わった悲しみを噛みしめる為だけのものだった。





















そして僕の方はというと。。。


記事を週に最低一回書こう、と偉そうに言ってたのに、


言った二週間後にはもうその言葉を破っていた。







何やっているの。本当に。




(あんガルのスタンプをやたらと使っている。それだけだ。)





まあ、勝手に言い訳をしますと、

最後の二週間は死ぬほどスクリーンショットを取り続けた。


仕事に支障を出す寸前までに。






そんな大変な時間を制して、僕はあんガル終了の前夜、


見事親愛度ストーリーを全部読んでスクリーンショットを取りました!





イェーイ!






そしてあんガルでの自分のお気に入りのカードを頑張ってスクショ。




最後の最後までスクショ祭りでした。(でも多分取り忘れているものが結構あると思う。)



本当に疲れた。




ここ一週間には他にも色々あったんだが、それはまたいつか他の機会に書いておこうと思います。







今回はここまでかな。



まだ書きたいことがたくさんありますが、


今日は疲れていますし、またの機会に。




でも最後に一言:




あんガルの運営様、本当に素敵なゲームをありがとうございました。

僕は二年と少ししかプレイしてませんが、
君咲学園での日々を本当に堪能しました。
本当にいい時間を過ごしました。

そして、あんガルMemoriesを出してくださることが本当に有難いです。
本当に本当にありがとうございます!

これからも、地道ながらもあんガルを続けて愛していきます。

お疲れ様。そしてありがとう!


~坂上カケル~




0 件のコメント:

コメントを投稿