2018/03/09

あんガルグッズが届きました!

このようにブログの記事を書く時の時間が空いてしまうと、



段々と自分がブログという媒体に向いていないと思ってきます。




元を言うと多分自分は情報発信するっていうものに向いていないと思う。




まあ、日本語勉強だ。(自分に言い聞かせている。)



これからものほほんと行くと思います。






ここから本題、



タイトルにあるとおり、Happy Elements Online Shopからの注文の品が来ました!





自分はあんまりお金がないので、買い物の方は少なめだけど、愛は多いですよ!


僕が買った品はこちら!



やはり欲しかったあんガルのCDは必須。



そして、はじめ推しとしては絶対に外せないもの、



このはじめ扇子!


いや~、本当にいいですね。



もう少しお金に余裕ができたら他にもショップに買いたいものがあったが、どのぐらい残ってくれるのかちょっと心配。







そして自分の一つの盲点、


あんガルのCDを買ったけど、

新しいパソコンはDVDドライブがなかった!




まあ、友達に外付けのDVDドライブを貸してもらうか。






そろそろプリコネの記事を書かないといけないと思うので、明日にでも書くのを頑張ると思います。




それでは、またここで会いましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿