2018/03/10

プリコネ、初めてから一か月未満

こんにちは、


坂上カケルです。


プリコネの記事を書いてから三週間ぐらい経っているかな?



そしてプリコネを始めてからもう少しで一か月が経とうとしている。






さすがにこんなに時間が経つと僕のプリコネの状況が大きく変わりますね。






色々情報のある記事を書こうと思ってたんだけと時間がなく、



結局、今の僕の現状報告の方が時間的にあっているかな。









まずは僕のガチャの最新情報!





でも、あんまりないんだよね。




最近はジュエルをマナとかスタミナに使っているからあんまりガチャにジュエルを使っていない。



最初の頃からジュエルの集まりも悪く、


ガチャを回した数こそ少ないが、結構いい結果が満載。




と言いながら、全部がいい結果ではなかった。


やはり、☆3は幻に近い存在。






でも、ここで奇跡が!


虹色の!



どうか被らないでください、どうか被らないでくださいどうか被らないでください




おおっ?


リノちゃんをゲット!


やった~!



シズルの次に妹の方のリノちゃんだ~!


本当にうれしい。



しかしまあ。



うん、


強運が続くわけもなく、10連の方は静かに闇に消えていった。






ジュエルでのガチャが停滞していた中、



ログイン10日目にプラチナガチャ一連チケットゲット。




しかし放置する。



しばらくしてから僕はこのチケットを使うことにしました。



そしたら、









なななんと!


幻なのか?

奇跡だ!





先生をゲット!


しかし、エロイな先生は。




(ちなみに15日目でゲットしたチケットは何の成果もなかった。)




なので、

僕のゲットした☆3の方々は全部で5人になりました。




だけど、僕のチームには盾キャラがほとんどない。


なので、溜まった秘石で今活躍中のプリンのメモリーピースを大量に交換。



そして開花!



おお~、いいね~。









それで地味な頑張り、いろんなクエストの周回で僕はランク7を結構増やした。


今はこの12名。


でもランク7の装備がまだ整っていないので金枠の割にはそこまでの強さはない。



そろそろこの子たちのランク7装備を整えないと危ないな。






まあ、こんなので色々苦労しているけど、


ノーマルクエストを無事全部完了しました。



ちゃっかり二日前ね。


なのでプリンセスアリーナを開放!


しか~しここで教えられるのは自分の弱さのみ。

最初はランク上がるけど、もう二日目で壁に当たってしまいました。




こんなのものを見せられると本当に課金したくなるよね~。





お金に余裕が無いから課金したくないんだよね。


自分の欲を抑えるのが本当に難しい。







まあ、僕の現状はこういう感じですね。



色々まだネタとかがあるから書きたいけど、

リアルとのバランスを取りながらこれからも頑張っていきます!




でも、イベントがないと結構同じようなことしかできないのでどこまで記事を書くことができるのかな?



まあ、これからあんまり期待しないで待っててください。



それでは、

またね!











0 件のコメント:

コメントを投稿