2018/03/21

3/16 のアップデート

16日にアップデートされましたね。

それでもあんまり現状が変わらない状態かな?



新キャラ発表
リンちゃん。

今のところ聞く話だとあんまり強くないのかな?

それともみんながまだ装備整えていないのかな?


アリーナでもあんまり見てないから何もわかんない。



引いていないから全然わかんないのもあるけど




これで僕の持っていない☆2が増えた。





まあまあそれは置いといて、まだガチャの話。

ピックアップキャラがありますね。


でも僕は全員持っているからあんまり意味ないな。

(リン以外。)

僕が引く理由が見つからないなのでリンゲットはずうっと前になると思う。







次、

クエストで9章が開放されました。
一応ノーマルの方の9章はクリアしました。



今週末ぐらいに攻略の事を少し書くかな。

時間があればします。



ハードの方はまだあんまり攻略に励んでいないのでまだ8章に入ったところ。

ちょっと遅いね。






そしてキャラのランク7の最後の装備も公開されましたね。


ランク7が完成できるからランク8が公開されました。


でも、これはすっごく迷うところ。


ランクが上がったらベースのスタータスが上がります。

でも、装備が3つしかない。




ランク7の装備を全て強化したらこちらの方が強いんじゃないの?


なのでランク8はもしかして待った方がいいかも。





迷う。ちょっと試したいけど、メインキャラでやるのは怖い。


でもメインキャラが装備そろってないのにサブキャラの装備を集めるのもどうかと思う。




。。。これはしばらくわかんないかな。







だれか情報をくれないかな。

それかどこに情報があるか教えてくれないかな。




まあ、それではまた会いましょう。


バイバイ!






0 件のコメント:

コメントを投稿