2018/01/29

今考えているブログ方針

やった~!



やっと新しいコンピューターが届きました!



新しいPCを調べるのはすっごく時間がかかるし、大変。
でも今が一番大変かな。


今すぐ使いたいからその気持ちがより強い。



まずは使うプログラムをダウンロード、

そしてファイルをこのコンピューターに移す。

そしてプログラムなどが使いやすいようにピン止めなどをする。


これが僕の今のメインのステップかな。



で、その移すファイルが一番の難問。


一応ほとんどのファイルは外付けのハードドライブに保存されています。


でもまず、このコンピューターの容量が前のより少ない。

そして前のコンピューターには結構もういらないファイルとかがある。


その中から必要なファイルを持ってこなければいけないっていうのが結構時間を使うんだよね。


うんざりするほど時間を使う。はぁ~




まあオープニングの話が長くなりました。

っていうか、多分オープニングの方が長いのかな?


まあ、タイトルどうり、このブログの方針ですね。



いろいろ自分の考えを整理していたら、

やはり自分から発信するのが結構楽しいですね。

でも緩~くに限る。



それに自分はなかなかツイッターとかフェイスブックのSNSで自分から発信ができないんだよね。

なぜだろう。





まあ、このブログの為にはやっぱり、今はあんガルをやる!


そしてそれをブログに記事を書く!



でもね、あんガルも終わるし、他の情報発信をしてみたいな。


なので、他の趣味のことも書いていくブログになっていくと思います。





ここでは一週間に一回の記事を目指してやって行きたいと思っています。




いっても、多分私生活が忙しくなる時があると思いますから、

すみませんができないときもあるかもしれません。


些細なことも書いていこうと思っているので多分結構続けられるかな?


それでもいいならどうぞ続けてお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿