2018/01/04

ショック。。。

そう言えばブログ書いて一年が過ぎましたね。。。


おお~。自分おめでとう!


。。。


なんかむなしいな。




本当にあんガルに対しての元気がなくなった。



あんガル愛が足りないってもんじゃないだろこれは。





それでも僕は頑張る!





しかし、頑張る矢先にショックが。。。







皆さんは今日でたシナリオを見ましたか?




いや、前々からこうなる気はしていたけど、



これはなつみエンドかな?


(スクショはネタバレの為今回は省きます。)



こうなるか。



こうなるしかないのか。



ストーリーが終わるまであと数話。



日日日さんはどう仕上げてくるかな?



1 件のコメント:

  1. ロブスタ2018/01/14 15:44

    こんにちは、ロブスタと言います。
    あんガルブログ見ててお邪魔しました。
    最終イベストは読んでみましたが正直ショックでした...なつみエンドがあるのはいいのですが、固定エンドになっちゃってるところに一番ショックを受けました、ですがそういう話は長くなっちゃうので置いておいて、イベントはあと数日ですね。アイテム使いきれるように頑張りますましょう〜♪

    返信削除