2018/01/04

久しぶりの記事はふれあう為。

いや~久しぶりに記事を書くな~・


ブログを読んでくださる皆さんに本当に申し訳ない。

仕事が忙しくて全然書く時間が無くなかったし、

その後に家族イベントもろもろ。



前々から停滞気味だったけど、今は前の記事からもう3か月が経ってるなんて。。。






ヤバいな。






その間にあんガルで色々起こったな~。


自分の方では特に新しいカード面で。




。。。後でこのことを記事で書く時間あるかな~。

無いかも。



まあ、そんなこんなで半月前に新しい。。。そして最後のイベントが始まりました。


。。。しんみりする。


ストーリーもだけど、振られていく彼女たちを見るのが辛い。


そして一週間ぐらい前にイベントの後半が始まりましたね。





で、


後半に入って思ったのは。。。

おしゃべりとふれあいが多すぎ。


前半のが使えなくなっているし。

やはりこのイベントの期間が長いからなのか?




まあ、そんなこんなで僕が見つけたおしゃべりとふれあいを紹介します。



注意:おしゃべりは端折った答えが結構あります。
ふれあいはセリフの最後の画面から言葉を引っこ抜いてきました。


まずはおしゃべりから:(見つけた順だから分かりにくくてすみません)
なつみ
同じように
皆の進路
ボランティア
未来を
生徒会室
避難
気持ちを

ともこ
生徒会
ひとりひとり
全力で
学院の空気
心配
見守って
まだ死ね

ひよの
育てる
幸せ
イベント
イベント行う
努力
そんなのない
ぴったり

ひまり
世界中
いつか終わる
小説
いまを大切
会長の人
このまま




はあ。。。はあ。。。

このイベントの後半のおしゃべりが普通のイベントの前後半のおしゃべりと同じ数って難しいね。




でも、それよりひどいのはふれあいの方。

普通のイベントでは、ふれあいは前と後で10とうりある。


でも、このイベントの後半のふれあいは少なくとも15ある。


運営、殺す気ですか?



まあ、全部正しい答えを見つけられてないけど、見つけた正しい答えからアップしていきま~す。

1/6追伸:全部見つけました。長かった~。

なつみ
一生足を踏み  頭
好意を     頭
生徒会の先輩  頭
君は鈍感    頭
自分はふつう  頭
来年、「同窓会」頭

心残り?    胴
本人が幸せ   胴
声をかけて   胴
特別扱い    胴

早く行って   腕
美術部     腕
私に相応しい  腕
十年後二十年後 腕
ここで待って  腕

ともこ
振り返っても  頭
手紙を送って  頭
先輩の姿なく  頭
剣道部に    頭
呼び方ひとつ  頭

会長直々    胴
早く行って   胴
わたしの態度  胴
気が休まる   胴
卒業後のこと  胴
身勝手な想像  胴

「会長対副会長」腕
上の空     腕
仲睦まじい   腕
わたしは成長? 腕

ひよの
わたしの口から  頭
立派に成長    頭
久しぶりに会う  頭
じょ、冗談    頭
新しく変わった  頭

なにかあった?  胴
おふたりの関係  胴
交流の場     胴
詰めが甘かった  胴
「同窓会」開く  胴
わたしの知らない世胴

一瞬の      腕
まだ望みある   腕
ふみさんみたいに 腕
送り出される   腕

ひまり
言葉で表す    頭
次にバトン    頭
生徒の数     頭
照れちゃう    頭
私を言賛える   頭
抱き着いた    頭

忘れないで    胴
世界は広い    胴
限られた生活   胴

女王陛下というか 腕
ゲームに詳しく  腕
泥まみれ     腕
タンスの奥    腕
下僕くんを置いて 腕
気を付ける    腕





は、 はあ。。。はああ。。。はあああ。。。

多すぎっしょ。


全60以上って、

たった4人の生徒のふれあいだよ?



運営全力を出しすぎじゃない?



まあ、これで僕の書くことは今回で終わりかな?

うん、これぐらいにしておきます。



もうすぐ年末休みも終わりか~。



仕事が始まるか…

始まんないでほしい。


それではみなさんも最後まであんガルを頑張っていきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿