2018/01/16

最終イベント終了。

いや~終わってしまいましたね。

まあ、サクッと行きますと、僕のランキングはこんなもんです。



結構高いでしょう?



頑張ったよ~(嘘)。

いや、ある程度本当か。


実際は時間があんまりなくて、貯まっていた甘味のアイテムを使いきるだけで精一杯でした。





しかし、まだダイヤが2000個以上残っていますけどね。


。。。


。。。


どうしよう~。\(゜ロ\)(/ロ゜)/




貯まっていた花を一斉にあげたらそうなった。



でも足りない!

後7人。



ダイヤ消費、
花集め、
ストーリー読書。


やることが大量なのに時間が無い。





。。。頑張ります。p(^-^)q





しかし、あんガル最終イベントと心中するように自分のコンピューターが死にました。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ



いいコンピューターを探さないと。。。






その為、ロブスタさんすみません。なぜかスマートフォンからは僕のコメントが登録されないのですよ。


だからここで一言、

ロブスタさん、本当にコメントをありがとうございます。
ロブスタさんのブログは僕があんガルを始めた頃から長く拝見させて頂いています。

固定エンドは本当に悲しいですね。
これが最良の選択肢だった、的なことも書いていますし、本当に辛いです。






はい、

そして最後にはこれですね。


最後の一言コメントです。


僕ははじめちゃんのをちゃんと読まないで。バグだと思って飛ばしちゃった。😜テヘ



だからこのメッセージは嬉しかった。



そう、嬉しかった。



思っていたのと違った!



結局は好きなあの子と結ばれなかったことを掘り起こすだけ。




はあ~



はい、それではリアルの人生を優先しながらあんガルを最後まで遊んで行きたいと思います。

それではまたいつか会いましょう。


またなにかを書いていくかは未定です。

このブログの運命も未定です。


もしかしてこのブログのurlを残しながらタイトルを変えて続けるかもしれません。



続けると言ってもゆる~く行きます。


それではまたいつか、ここで、リアルで、他のゲームでまた会いましょう。


バイバイ!(*・ω・)ノ




3 件のコメント:

  1. ロブスタ2018/01/21 22:20

    こんばんは、ロブスタです。記事読みました。
    イベントお疲れ様でした!パソコンの故障は何と言っていいか御愁傷様でした..
    それと、自分へのメッセージありがとうございます��
    自分のサイトの方も見ていただけていたと言うことで、重ねてありがとうございます��

    固定エンドは正直今でも心の中のある程度の位置で燻っていますが、乗り越えて行くしかないなぁと思っています。
    一言メッセージは怖くて見れてませんが...一部の娘はトドメを刺しに来てるような発言ですし..


    サイトの方ですが、自分はまだあんガル中心に描いていこうと思います。
    だってこのままじゃ悲しいままですしね。
    こよいちゃん推しは変わりませんし、ドタバタ日常で笑顔がないと、あんガルらしくないですから^ ^

    それでは、またどこかのアプリでお会いしましたらよろしくお願いします!

    返信削除
  2. こんばんは、ロブスタです。
    自分もこの前はスマホで書き込みできたんですが、なぜか今回はうまくいかず…なのでパソコンから失礼しています。
    記事、拝見させていただきました。
    コメントへのお返事ありがとうございます。
    固定エンドは今でも納得できるものではなく、単にそれしかないから納得せざるをない、程度に理解しようとしています。
    アレが本来ありえない世界線らしい(ストーリー内で言ってた)ので、それをメインストーリー最後にもってくるのはやめていただきたいところでした。

    それに対し、サブストーリーにある北国編は、ありえない例外の世界なんて書いてありません(ただ、そこにたどり着けないるりは沢山いるとは言われている)ので、分化しない転校生君がたどり着く一つの未来の一つだとは思います。

    最後の一言も怖くてほとんど見れてません。
    Twitterで見かける限り、とどめを刺しに来ているような言葉が多くて…

    文末になりますが、自分のサイトも見ていただけた、ということでありがとうございました!
    自分のサイトのほうは結局絵を描いて置きたいのがメインのサイトですので、今後もぼちぼちあんガルネタでやってるつもりですが…もしかしてやってるゲームが変わったら、そのとき、またお会いしたら、どうぞよろしくお願いします。

    長文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. ロブスタさん、本当にすみません。

      実はスマホの投稿も届きました。しかし、僕が最初の頃ブログをセットアップした時、全コメントは承認されないと表示されない設定でした。そして僕の私生活が忙しかったので、まだコメントを見ていませんでした。なのでロブスタさん、すみません、承認していませんでした。

      何回もコメントをありがとうございます。本当にこの弱小ブログに来ていただいているのは光栄です。ここで僕がコメントの返事を書いているっていうことは新しいコンピューターを買いました!


      最後の一言が見れないのは本当にわかります。多分最後まで見ないかも…
      ツイッターでそう書いてあるのか~。やはりかぁ~。アカウントを持ってるのにあんまり使っていない人なんで、あんまり知らないです。

      これからブログの記事で書きますが、このブログの方針が多分変わります。一応サービス終了が終わるまであんガルメインで書いていきますがその後は僕の趣味全般に広がると思います。気になったらどうぞお越しください。


      こちらもロブスタさんのブログを楽しく拝見させていただきます。

      削除