2017/09/28

あんガル延期!?

昨日来たお知らせ、


な、な、なんと、

最終イベントが準備の遅れで延期!





おいっ!

ハピエレ、ふざけているのか!?

(ひそかにガッツポーズ)




こういう運営があるからアプリが終了するんだよ!

(まだ続いているガッツポーズ)



本当にやる気があるのか!?

(終わらないガッツポーズ)










いや~、


このお知らせが来て僕はすっごく嬉しいんだよね。


好きなあんガルにまだ終わりを告げなくても良くて本当に嬉しい。



そして

この延期によって全てのスケジュールが後ろに押された。



最終イベントが未定。



キミサキダイヤの新規購入停止が最終イベントが終了するまで延期。


まあ、
これは普通の対象でしょう。

どこの運営がゲームで最終イベント前に課金を停止するか疑問に思っていましたからね。



最終イベントが延期したことで僕は嬉しさのあまりまた課金しようかな?


いや、絶対する。



サービス終了は最終イベント終了から一か月。

これは以前と同じ。



でも僕はすっごく助かる。

11月がすっごく忙しいからこれの後に終われば僕はあんガルにもっと時間を注ぐことができる。



そして僕があんガルにもっと時間を注ぐことができれば、

この払戻しも必要なくなる。



そして僕はあんガル~Memories~を絶対ゲットする。


それにお詫びにキミサキダイヤを150個!


いや~、僕にとって本当に嬉しいお知らせだけだね。


このまま延期を続けて一年ぐらい後に終わってくれないなぁ~。
(ひそかな望み。)

(公開している時点でひそかじゃないけど。)



チャレンジクエストも更新されたし、僕はそれを頑張りに行きます。


まずはまだレベル40になってないくるみ、いちか、みどりの為にテンション難。

その後にやえ、ちか、ももの為にガッツ難に行く予定です。



それではまだ好感度を上げている戦友よ、

健闘を祈る。


0 件のコメント:

コメントを投稿