2017/09/16

チャレクエの偏りについて一つ提案が。。。

最近のチャレクエの偏りは何?


ショッピングモールのイベントのチャレクエが出てきたのはこれで三回かな?


それにに出てくる生徒、

まり
ましろ
ことり
つばさ
ひめの
あずさ

の全員がもう好感度レベル40。


しかもこれは殆どチャレクエ難を占めていた。


普通のチャレクエに他の生徒が出てきても、難の方は殆どが上の6人だった。




いくら何でも出番が多すぎる。


これじゃ他の生徒の好感度がすっごく上げにくい。




けど、これで流石に次の更新には出て来ないよね?


来ないよね?






まあ、出て来なくてもあんガルが最後に向かっていく中で一つ運営に提案です。
(僕のフレンドからの提案。)


前にあった機能、お気に入りの生徒がクエストに登場するっていう事をまた実施してくれませんか?



それがあったら好感度を上げるのに非常に助かります。




だけど、デメリットって言えば、

逆にチャレクエの課題を終わらせるのが難しくなる?



今後もっとチャレクエの生徒のバラつきを考えて更新してくれなければ、

せめてこの機能を復活して欲しいです。





僕のブログはすっごく弱小なので全然宣伝パワーが無いから、

多分あんまりインパクトがありませんけど、


お願いします。






それでは僕はこれで。


今回のチャレクエのいちかちゃんとくるみちゃんを中心に好感度を上げてきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿