2017/09/15

毎回のように3年の週、プレチケ60連に挑む

はいはい、


また来ました


3年生ピックアップの週!



このガチャでまだはじめちゃんのURを引けてない僕だけど、


期待を胸に


張り切っていきましょう!




持ってないぼたんちゃんのカード!


これは前から気になったいたカードの一つ。

開化後がすごっく綺麗。
見てよこの海の中!

そして差し込む太陽の光!


美しいよね?



僕はこのカードをゲット出来てメチャクチャ嬉しいんだけど!


しかし、ぼたんちゃんはやはりエロイな。



開花前のおしりといい、

開化後の胸といい、

こっちはこっちでメチャクチャ美しい体を持っている。



そしてSRは二枚!


持ってないみづきのカードもゲット!


持ってないカードを二枚とは、


これはいい始まりだ。



すずちゃんが持っているのはおかゆ?


これは病室じゃない、

しかもあの本棚は転校生の部屋?!


どういう状況?

すず先輩が看病しにきた!?



このストーリーは読まないと!

お、またドレス姿のみつるちゃん。

そしてれいか。

SRは3枚ってのはいい結果、だけどもっと持ってないカードが出てきてくれないかな?



そして気が付いたことを一つ。

この10枚で対立候補の5人の内3人のSRが出た。

なんか面白い。





持ってないこよいちゃんのカード!

僕はこの開花前の方が好きかな。

開化後も可愛いけどね。


そして残念、10連の内SR以上はこの一枚しかない。




40連目ではもう持っているまいちゃんのファッションカード。

またも一枚。




お!持ってないかえでのカード!


でもかえでは結構苦手なんだよね。



思考がほぼ逆なんだけど、

妙な時に優しくなるから調子が狂う。

僕があんまり理解できてないキャラです。


シャンパンのしおんだ~。


そして持ってないひびきちゃんのカード。






結果、SRは10枚持ってなかったカードは5枚。

まあまあの結果かな?


でもURが全然でないのが許せん。


UR~、どこだ~!






なぜ前に確認して無かったかわからないけど、


プレチケのラインアップを確認して、


僕はプレチケで引けるはじめのSRカードは全部持っている。



しかし、問題はUR。


はじめちゃんのURはリニューアルしてから全部ゲットしているけど、


リニューアル前のURは一枚しかない。




その為に毎回プレチケを回していますが、


UR自体あんまり出て来ない。



1%以上だからもっと出てきてもいいんだよ?




君が出てきてくれないから僕のガチャ話は殆ど残念話だよ。


ガチャ運を説得する方法があれば使いてぇ~。


まあ、そんなわけで、またいつか会いましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿